toggle
2019-03-12

クリスタルボウルをお腹の上で鳴らしてみると♪

こんなに素敵な笑顔♡

そして
うれしい感想

こんにちは✨
昨日お世話になりました。
昨日はとても素敵な時間をありがとうございました✨

実は親不知のところの歯茎が腫れて痛かったのですが、気づけば腫れも痛みも引いていました❗本当びっくり!!
体は素直に反応しております!

これは

クリスタルボウルの振動が体内の滞りをサポートが結果的に腫れを引かせることになったのかな。。。と推測
クリスタルボウル音浴は医療行為ではありません♪
クリスタルボウルの振動と
わたしたちの身体の中を締める80%の水分が共鳴によって起こる恩恵のひとつ♡

 

クリスタルボウル音浴 3月はいろいろな場所で開催します
スケジュールは こちら♡

関連記事