toggle
2019-02-25

浅草橋クリスタルボウル音浴ご参加ありがとうございました

気持ちの良いお天気の土曜日

先月から引き続きご参加してくださった2名と

今回初参加の3名

5名の方にお集まりいただき

2回目の浅草橋クリスタルボウル音浴

 

まずは

軽ーくみなさまの自己紹介♪

そしてスタート

クリスタルボウルの不思議なお話(笑)

その後

約1時間のクリスタルボウル音浴を楽しんでいただき

その後

クリスタルボウルの波動でゆるんだ身体と頭に

スピリットガイドからのメッセージをお届けさせて頂きました♡

 

ご参加してくださった方からは

眠ってしまった感覚はなかったから1時間弱も音浴していた感じがしないけど

録音した時間が刻まれているから・・・不思議??

 

今回もクリスタルボウルの演奏をお持ち帰りいただいたので

録音時間が確かな証拠に(笑)

えっ??わたしが幽体離脱???的なご感想や

クリスタルボウルの振動を感じる箇所が移動し続けた。。。とか

みなさまの感想の意味などを説明させていただきながらの楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

2度目の参加者さまは

前回と全然違う( ゚Д゚)。。。と

前回頭が忙しくて休めたかった方は今回は音浴スタート直後にお休みに。。。

前回ゆっくりお休みされた方はなぜか今回は頭が冴え。。。

 

そのタイミング事に

いろいろなことが起こるのもクリスタルボウル音浴の楽しみです

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました。

 

 

関連記事