toggle
2019-01-30

クリスタルボウル音浴 ご感想

クリスタルボウル音浴にご参加くださったKさんから感想が届きました

聴いている時に様々な思考が浮かんできて、これじゃちっとも休まらないよ(^^;;と思っていました。
最近本当にいろいろあって頭の中がぐちゃぐちゃなので…
ところが、一夜明けた今日はなんだか気分がスッキリ。
あのモヤモヤに絡み取られることもなくエネルギーが軽くなくなったみたいです。
更に嬉しいことに、現実問題も驚きの展開で動き始めました。
グルグルの思考を手放せたからでしょうか?(o^^o)

クリスタルボウルの効果に対する期待はなにもなくても、私にはわからない何かで調整されたと理解しています。
また次回も楽しみにしています。

Nさま素敵な感想ありがとうございます。

グルグルから脱出できてよかったー。

次回はゆっくりクリスタルボウルを感じていただけると嬉しいです♡♡

 

クリスタルボウル音浴にいらしていただく前に予習は必要ありません(笑)

クリスタルボウルを楽しみにしていらしてくださればOKです♡

 

 

関連記事